daiのss置き場&お勧めのSS紹介場

Arcadia及び小説家になろうに投稿中のSSと個人的にお勧めのSS紹介を載せています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS紹介~ネギま!~⑨

【作品名】―― EDGE ―― ネギま(オリ主) (チラ裏より)
【サイト】Arcadia 赤松健SS投稿掲示板
【作者】紅月 さん
【コメント】ネギの悪魔襲撃事件の際に巻き込まれ瀕死になりながらも、弱った悪魔を喰らい生をつないだエッジ(レイ・ティアーズ)の物語。
命の恩人に神鳴流を習い、自身の特性か喰らった悪魔の特性か、雷を発しようしても炎になってしまうという体質を持っているため神炎流と名づけられた亜流を身につけます。
悪魔襲撃事件の真相をネギに尋ねに麻帆良学園にやってきますが、たまたまエヴァとネギの戦闘の最中に来てしまい、麻帆良学園を襲う西の刺客と勘違いされ、タカミチと戦闘に。
神炎流と切り札の一つを使いタカミチを退けますが、学園長に止められ、6年前の情報提供を条件に麻帆良学園雇われることに。
京都編に突入しており、傭兵として生きてきたエッジがいるため原作より危険度アップ。
木乃香を誘拐した千草の片腕をあっさり切り落とすエッジの冷徹っぷりにしびれます。
人をあっさり殺す事を選択できるエッジを理解できないアスナがそれを知ろうとエッジに近づいていきます。
現在ラブラブキッス大作戦が行われましたが、まさかのアスナとエッジの仮契約で今後の展開が楽しみな作品。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

dai

Author:dai
妄想の赴くままにSSを書いています。
コメントからでもWEB拍手からでも感想をいただけると嬉しいです。

Twitter

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エヴォリミット応援バナー

エヴォリミット

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。