fc2ブログ

daiのss置き場&お勧めのSS紹介場

Arcadia及び小説家になろうに投稿中のSSと個人的にお勧めのSS紹介を載せています。

Entries

SS紹介~ゼロの使い魔~①

【作品名】記されなかった使い魔
【サイト】屋鳥の檻
【作者】屋鳥 さん
【コメント】ゼロの使い魔の本編再構成もの。
ルイズに召喚されたサイト、しかし彼は実はこれが2度目だった。
一度目は幼少期にブリミルに第4の使い魔として召喚され、ブリミルのガンダールブであるエルフのサーシャに母親代わりとして育てられ、冒険を終えて自分の世界に帰った後、原作と同じ年齢になってからルイズに召喚されたという流れに。
第4の使い魔が「語ることも憚られる」という伝わり方をした理由が、サイトが自分のファーストキスが男だったことを後々まで伝えて欲しくなかったからという理由付けだったことに笑えた。
本作オリジナルの第4の使い魔の能力をもったまま、ガンダールブも追加仕様のサイト最強物。
ここのサイトはサーシャに育てられた影響で好みのタイプが無類のおっぱい好きにw
物語途中でおっぱい神のお告げを受ける程のおっぱい戦士。
このため、アンチ色はないですが、ルイズの恋心が報われていません。
タバサも同じ理由でヒロインから脱落の模様。
逆にマチルダ姉さんと酔った勢いで朝チュン展開という羨まし過ぎるイベントやアルビオン編では原作より早くティファニアと出会いサイト的にもティファ的にも理想の相手との運命の出会いなイベントなどといったおっぱい戦士サイトとおっぱいキャラとのオリジナルイベントが!
シエスタやキュルケもヒロイン格で、アンリエッタも攻略対象の模様ですが、個人的にはマチルダ・ティファの義姉妹同時攻略EDに期待。
ティファと出合った際に一緒にいたギーシュとテイファの所の孤児の幼女にフラグが立っていたりするビックリ展開も。
現在アルビオン編で更新停止中。
おっぱい好きでゼロの使い魔好きの読者の方はぜひ読んでみてはどうかと。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

dai

Author:dai
妄想の赴くままにSSを書いています。
コメントからでもWEB拍手からでも感想をいただけると嬉しいです。

Twitter

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

エヴォリミット応援バナー

エヴォリミット

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード